べるの日記

結構自分の中で大きな出来事があった時に書くやつ。他、趣味のこととか。

頑張りたいこと

こんにちは。べるです。


イチロー選手が引退しましたね…僕も引退してぐーたら惰眠を貪りたいです()


先日、4月1日付の人事異動発令が出ました。僕は特に異動はなかったのですが、もう3年目になるのか…としみじみ。


3月頭くらいからそれを薄々感じていて、別にそれがきっかけではないのですが昔やり損ねたことにもう一回チャレンジしようかなと思い、夏〜秋くらいに山手線一周ラソン挑戦し直そうかなと思っています。

ちなみに以前は新宿から反時計回りにスタートし、品川で力尽きました(30キロくらい?)

次回は一周、完走すべく走り込みもようやくまともに始めました。

一緒に走りたい方、ぜひ。


そして、簿記の勉強も始めました。会社が突然潰れたらヤバイな、というか、ぶっちゃけあまり業績が良くないので、資格かなんか取っておいた方が良いかなーと思ったのがきっかけです。


最後に、仕事終わりの趣味として銭湯にもたまに行くようになりました。

やはり風呂は良い。交互浴で水風呂の気持ちよさに目覚めています。


というわけで、簿記、ランニング、銭湯で、ぐーたらしがちな空き時間をちょっとでも有意義なものにしようと頑張っております。


ところで、山手線の外回りと内回りってどっちがどっちか分からなくないですか?常識ですかね?


院に進んだ大学の同期も卒業して就職です。彼らに、そして来年度入ってくる弊社の後輩にも負けないように2019年度も頑張っていきたいですね。